日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

晴天 そしてシャンプー

d0169960_1254942.jpg


本日のお弁当
ご飯 梅干 黒ゴマ
鶏ムネ肉とピーマンの味噌炒め
人参とツナのマヨあえ
しいたけのバター炒め
ねぎ卵焼き
ミニトマト

人参とツナのマヨあえ 
千切りにした人参を軽く塩もみして
ツナとマヨネーズで和えるだけ。色目が綺麗で簡単で
美味しいから 重宝してます。

朝から気温もぐんぐんあがって ただ今クッペは一次発酵が終わって
ベンチタイム中。

本日は晴天なり そして シャンプー日和なり。
朝から気配を感じてたアニーさん。
お風呂もドライヤーもめちゃくちゃ嫌いでもなく
とってもかしこくしてくれるんやけど なんとなく やな感じ。

ちゃんとアンダーコートを手入れしてないから コート多すぎて
ドライヤーの時間がかかるから お互いに疲れるんですな。
そして しっかりと くたくたに疲れました。
[PR]
by annie1120 | 2010-06-10 13:05 | お弁当