日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

アルゼンチン戦

d0169960_12404528.jpg


韓国 あなたはいつの間にそんなに強くなられたのでしょうか・・・
韓国選手 ばてません・・きっと普段は90分ハーフで練習してるんだろうか
ってくらい 疲れ知らず がんがん走れます。すばらしいです。
韓国vsギリシャ 2-0 今大会初の2得点です。

待ってました!アルゼンチン戦!
観てて面白いのはこういう試合。
メッシとテベス!彼らを見てると 体格どうこうも言えません。
走る走る すばしっこく走る。縫うように走る。
監督としては選手並みにTVに映し出されるマラドーナも面白い。
アルゼンチンvsナイジャリア 1-0

アルゼンチン戦が終わってから速攻でベッドに入って
数時間後・・・携帯が鳴りました。
もちろん リビングから娘1
「イングランド戦 始まったよ!」
はいはい 分かってます。観たいです。降りていきますとも・・・

よれよれしながら起きて イングランド戦。
どうした!イングランド!アメリカはめきめき強くなってきてます。
イングランドキーパーのグリーンさん 男前なのに・・・やっちまいました。
まさかまさかの1-1
この試合はふらぁ~っと観て 寝て なんだか 一日ってなんだっけ?
[PR]
by annie1120 | 2010-06-13 12:39 | ひとり言