日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

勝った!!

d0169960_11483757.jpg


本日のお弁当
七分ご飯 焼き明太子
から揚げ
揚げ春巻き
カニカマ&ねぎ入り卵焼き
エリンギとパプリカのバターしょうゆ炒め
ミニトマト

ええええっと
もう 何日のどの試合かも 男前も頭の中でシャッフルされてます。

13日の3時半 ドイツvsオーストラリア 4-0
これが あのオーストラリアなの?
4年前 6分で3点も取られた・・・(執念深い・・)
オーストラリアのバックス ニール かっこいいわぁ~
けど ドイツが予想以上に良かったのか AUSが予想に反して悪かったのか・・
ドイツの組織力 さすがにドイツって国民性を感じるわぁ。
3点目が入って どう観ても心が折れてしまったAUS・・・
観てるわたしの心も折れたよ・・・

いよいよグループE!!

14日20時半 オランダvsデンマーク 2-0
やっぱりやっぱり オランダは強い。怖いくらい。
ロッペン いないでこれ。。。やな感じ。。。
けど デンマークもすんごい集中して 守備してたなぁ。
欲を言えば3-0にしててほしかったわ。
前回 オランダが日本とやったときは3-0やったもん。

いよいよの日本の初戦。相手はカメルーン。
データ的には愛称のいいチーム。
夜の夜中に家中で酸欠で死んでしまうかと思うくらいやった。
後半の後半の怒涛の攻撃。。。やめて!!!怖い!!!
ロスタイム 4分。あぁ 怖い怖い。。。
けど ほんまに ほんまに嬉しい!よう頑張ってくれた!!
ありがとう!試合終了のホイッスルとともに涙がちょちょぎれたし。
この勝利まで8年かかってるし!
本田が決めたんやけど 松井君のしつこいあがりがあってからこそやし!
みんなで ほんまにみんなで勝ち取った 勝ち点3点。

やっとが
「今の日本代表には華がない」って事に対して
「一本綺麗な花が咲くか 全体で綺麗に咲かせるかって事じゃない」
って言ってたけど サッカーは一人じゃ出来ないし
一人のスーパープレイヤーがいても勝てない。
だから だから 何が起きるか分からないし 面白いんやと思うわ。

あぁ とにかく 一歩も走ってないのに 足がつりそうになったり
試合が終わった後にはアドレナリンが出まくって 寝れないし
とにかく 疲れた・・・疲労困憊・・・しんどい・・・
けど 嬉しい!!!

明日の未明はブラジル戦やぁ・・・起きねば・・・
超男前のカカやし!

イタリアvsパラグアイ 1-1
う・・イタリア やっぱうまいよなぁ。
どっちも うまいなぁ。どっちも ちょい高齢やけど すごいわ。
ピルちゃん 次の試合には出るんかなぁ。。。
[PR]
by annie1120 | 2010-06-15 12:15 | お弁当