日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

超早起き

d0169960_831249.jpg


本日のお弁当
七分ご飯 梅干
塩豚と人参焼き
高菜オムレツ
ポテトサラダ(玉ねぎ多いバージョン)
チーズ&きゅうりinちくわ
ミニトマト

今朝のブラジル戦を観戦するために昨日の11時からの試合は
捨てました。ロナウド 好きちゃうし・・・
なので 本日 超早起きして 3時半から起きてます。

ニュージーランドvsスロバキア 1-1
あきらめないって大事!! ホントに大事!!
日本も何回かロスタイムにやられてるし。
勝ってるときはロスタイム ほんと怖い。
スロバキアは2点が手のひらから零れ落ちたなぁ。

コートジボワールvsポルトガル 0-0
ロナウドのバーたたいたシュート。。。こわいこわい・・・
ドログバさん あなたの脅威の回復力に乾杯です。

ブラジルはエンジンかかるの遅いけど やっぱり勝ちました。
最後に取られた一点は油断しすぎちゃんうん・・・
あぁ どうか オランダもたっぷり油断してくださいますよに。
ブラジルvs北朝鮮 2-1

カカ 男前すぎですな。こんなに完璧な人が存在していいんか?

いぃぃぃぃぃぃぃいんです!

(決して 知り合いじゃないけど)
ビジュアルも最高やし プレースタイルも最高!
ファールしたことある???・・・・記憶にない・・・・

北朝鮮も頑張ったと思う。

私みたいな素人が観てて面白い試合ってのは 勝つための試合じゃないんだよなぁ~
って思ってたら オシムも同じようなことをなるほど!って解説してた。
攻撃的なサッカーははらはらどきどき 頭もぐるぐるするほど面白いし
楽しいし 記憶に残る。
守備的なサッカーは退屈で途中で席も外せる。
お互いのよさをつぶし合うのは大事なことやけど そんなことがサッカーのトレンドに
なってしまうと サッカーの楽しさはなくなる。・・・みたいなこと

だから そのためにも スペインに優勝してほしいんだそうな。
スペインはオシムの言う 攻撃的で美しいサッカーをやってるそうな。
ふむふむ。
そのスペインは本日の試合です。
楽しみたい♪

d0169960_8482422.jpg


少しずつ ましになってきたかも・・・カンパーニュ
まだまだ 綺麗なクープじゃないけど ライ麦の香りがして美味しい。
[PR]
by annie1120 | 2010-06-16 09:01 | お弁当