日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

オランダ戦

d0169960_10113335.jpg


本日のお弁当
ロコモコ風?
ってロコモコを食べたことがないから なんとなく・・・
ピラフにハンバーグ チーズ 目玉焼きのっけ盛り
ブロッコリーとミニトマト

非常に不快な疲労感。
オランダvs日本 1-0
この試合 負けても次で引き分け以上でいいんやけど
この試合 負けなくてもよかったんや。
負けないで済んだ試合なんや。って思うとどんどん悔しくなる。
娘1は ええねん この試合は負けてもええんやし 気が楽に観れる。
って言うけど 
パパは勝てると思ってたけどな。って言う。
わたしは勝てないかもしれないなぁ・・・って思ってた
前半終わって負けないんちゃうか・・・って思った矢先の失点やった。
あぁ スナイデル あんなにマークしてたのに。

って後悔してもしょうがないし!前向きに前向きに!

ちゃんと3時半に起きて デンマークvsカメルーン 2-1
観ましたとも!オシムがちゃんと観るようにって言ってたし。
そうです かなりオシム 崇拝してますとも!

さぁ いよいよ 三試合目のデンマークはガチンコ!
頑張れ~日本!
[PR]
by annie1120 | 2010-06-20 10:27 | お弁当