日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

レッドカード

d0169960_12593825.jpg


本日のお弁当
白ご飯(精米機の設定を間違えた為) 梅干 黒ごま
人参と三度豆の肉巻き。。。三度豆はパパの家庭菜園初収穫
アスパラ スナップえんどう ミニトマト
アルトバイエルン 
コロッケ(水野屋のん 頂き物)
ネギ卵焼き

今年もパパの家庭菜園 期待していますよ~
絹さやに始まって スナップえんどうももうおしまいになりました。
今は桃太郎とミニトマトのアイコさん が赤くなるのを待ってますよ~
三度豆も順調に育ってます。

今日は3時半に起きて ブラジルvsコートジボワール 3-1
とってもいい試合やったのに 徐々にコートジボワールの焦りから
苛立ちから ラフプレーが増えて 審判が試合をコントロールできなくなってしまった。

その結果の犠牲者がカカやし!

ほんとにひどい話やわ!
相手がぶつかってきたのをかわしただけやし 顔になんて当たってないのに!!
なんでも カカは人生3枚目らしい。内 2枚はサンパウロ時代やから
ずいぶんと前の話。

審判のバカヤロウ!!!と叫びたい!!!
跡でちゃんと録画見て 審判 やめてしまえ!!!

次のポルトガル戦 ロナウドとの対決楽しみにしてたのに!!
[PR]
by annie1120 | 2010-06-21 13:17 | お弁当