日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

終わった

d0169960_13424181.jpg


ヒレカツ弁当

ご飯、柚子こしょう
ヒレカツ
5色のポテトサラダ
千切りキャベツ、パセリ、ミニトマト
パセリ入り卵焼き

ご想像の通り 昨日の晩御飯再来です。

晩御飯の残り物をお弁当に入れるのか・・・
お弁当に入れるために晩御飯メニューを決めるのか・・・

結果的には同じことになっても 考え方の違い ものの見方の違いですな。

d0169960_13494776.jpg


うまいことハーフタイムに焼きあがったパン
ハムチーズコーンパン。

パパも娘1もこの手のおかずパンは大好きです。

「こんなパンが焼けるのに いつもいつも黒い固いパン焼いて!」・・娘1

「オーブンも役にたつときもあるんやなぁ」・・・パパ

「うわぁ 久しぶりやなぁ~」・・・娘2

みなさん いろんなご意見があるようで・・・

・・・カロリー高いのに・・・お夜食に焼き立てをぱくつきました。

この手のパンは気が向いたらちゃちゃっと焼けます。
けど 達成感に欠けるんやなぁ。
まぁ そんなに喜んでいただけるのなら ちょいちょい焼きましょうか。

d0169960_146970.jpg


アニーもがんばってこの一ヶ月を乗り切りました。

南アフリカとの時差は7時間。
不規則な生活ともお別れです。
わくわくどきどきともしばしのお別れです。

たくさんの感動をありがとう。

オランダvsスペイン 0-1

なんともある意味すごい試合になりました。
 乱舞する イエローカード。
それでも 主審は懐の広いお人で一名の退場者のみ。

スペインが優勝いたしました。

スペインのシャビ・アロンソが男前です。
W杯期間中 娘たちと好みの男前の当てあいをしました。
娘たちはわたくしの好みをよく理解してらっしゃる。

サッカーが日本でもメインになって 野球をしのぐ日が来るのを夢見て
さよなら W杯 南アフリカ大会。

きなぁーーーーこぉ!
[PR]
by annie1120 | 2010-07-12 14:26 | お弁当