人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

アジフライ弁当 1つ

アジフライ弁当 1つ_d0169960_10395999.jpg


あ~あぁ~本日も晴天なり。
熱中症に気をつけましょう・・・ほんとに・・・

本日のお弁当

ご飯
アジフライ・・・見えますでしょうか・・・尻尾がご飯の上にほんのりと見えるはず・・
シャウエッセン・・・完全にアジフライにかぶってますよ。
ネギ卵焼き
焼きズッキーニ 
空心菜と人参のさっさっと炒め・・・空心菜 存在感なさすぎませんか・・
ポテトサラダ・・ハムのかわりにツナ、きゅうりのかわりにピーマン
ミニトマト

ちょろちょろと冷蔵庫にあるもので・・・昨日買出しに行ったはずなのに・・・
ポテトサラダはゆで野菜で食べた残りを再利用。

パパ菜園のゴーヤ・・・今年初の雌花を発見(#^.^#)
まだ1センチくらいだけど・・・これからぐんぐん 大きくなるのを待ちます。

がんばれゴーヤ!

暑くて ぼけぼけなわたしですが最後まで読んでくださってありがとう。
暑さでぽっちとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by annie1120 | 2010-07-21 11:14 | お弁当