日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

断捨離修行 その3 

こんばんは 本日 みんな休日のためお弁当はお休みです。

だが・・・朝からお弁当作ってみんなを送り出したほうが
楽な一日になりました。
福井方面へドライブの予定だったのに・・・なぜに・・・
またもや こんな一日になってしまったのか・・・


断捨離団長の娘1の指揮の元・・・娘2の部屋の断捨離。

そして 下駄箱。

一番靴が多かった人が罰として 晩御飯をおごるという・・・

いったい 何の罪なのでしょう???

d0169960_2250031.jpg


たった一足差で娘2に負けたのは・・・わたしでした。
生きてきた年数がちゃうやんか!!!

d0169960_2252276.jpg


娘2のほうがブーツとか多いし ブーツは3と数えるべきやわ!!

45リットル ゴミ袋 一杯半の靴の断捨離 完了。

ほんまに こんだけ捨てると 買うときはかなり慎重になります。
今までだって 一生懸命に考えたけど よりより考えるようになります。

感化されやすいんやろか。。。

お弁当も作ってないのに ずうずうしくも バナーを貼り付けたわたし。
たった1足差で負けたわたしへの応援いただけたらがんばれます。(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


何をがんばるんじゃ!
[PR]
by annie1120 | 2010-07-24 23:08 | ひとり言