日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

肉詰めピーマン弁当 3つ

こんにちは 本日も晴天なり。

・・・毎日毎日 晴天ですね。
洗濯物 干すときは 肌の出てる部分がちりちりしてる気がする。

梅雨の時期はこれでもか!ってくらいの大雨が続き。
梅雨明けしてからは「これが夏のお手本!」ってな感じのカンカン照り。
さすが 寅年!
やることなすこと メリハリがついております。

はい。わたしも娘1もマギーも寅年の年女。
ぐじぐじしない ぱきっとした・・いやばきっとした性格しております。

d0169960_13503240.jpg


本日のお弁当

ご飯 ゴマ高菜
肉詰めピーマン・・ポン酢味
ダシ巻き卵
焼きズッキーニ ・・パパのには入ってません。
塩蒸しかぼちゃ
紫玉ねぎのスライス・・・しつこく 食べております。
揚げしゅうまい
ミニトマト どんどん収穫されております。・・・感謝

このお弁当が3つと娘1はたこ焼きを持参しました。
職場でレンチンするみたいです。

あぁ 本日は 土用の丑
うなぎですね。
朝から 銀行行くついでに お買い物に行って買ってきました。
って言うか どこのお店もどーーんとうなぎばっかりです。

きっと娘1からは苦情がくるな。彼女は嫌いだから・・・

がつんとうなぎ食べて 乗り切りましょう。

夏を!

どかんと山椒をきかせて 乗り切りましょう!

寒い財布を!

あほぅ!あたしのあほぅ!
エアコンの修理で手痛い出費やったのに・・・何ゆえ うなぎとな・・・

大丈夫!お弁当ではずいぶんと節約しておりますゆえ(^^ゞ

本日も最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


応援いただけたら かなり嬉しいです。(^^♪
[PR]
by annie1120 | 2010-07-26 14:33 | お弁当