日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

イカフライ弁当 2つ

おはようございます。

昨晩は何事が起こったのかと思うくらいの風で涼しいのを
通り越して 肌寒かった。

室温は28度くらいはあるけど なにせ 風が!
ありがたい!天然扇風機!!大歓迎!!!

明け方は寒くて目が覚めました。
暑さでうだって目がさめるよりは ええかな。

加齢に伴って感じること・・・朝の早起きが自然に出来たりなんかして・・
夜中の三時半とかはまだきついけど 6時くらいだと普通に起きれるし・・
気がついたら5時半とかも平気であるし・・・

どんどん 寝なくても大丈夫になってきてるんやろか?

d0169960_12504116.jpg


本日のお弁当

なんのひねりもありませぬ。(-_-;)

ご飯 山椒昆布
イカフライ
卵焼き
シャウエッセン
オクラの煮浸し
ミニトマト

作成時間・・・6分くらいかな・・・手を抜きすぎてますでしょうか(^^ゞ

だからと言って
このお弁当を娘2は家で食べました。

・・・なぜだ!!!???

そして 今 ソファで横になってPSPをやってます・・・なぜだ!?

娘1はあいも変わらず 断捨離してます。
本日のONターゲットはリビングの収納庫。

そして いつも 断捨離につき合わさせております。

その合間にPCにちょろちょろと座っておりまする。

何故か 宿題をやりなさい!と言われたにもかかわらず
そっと  漫画を盗み読みしている気分なのであります。

二回の引越しを生き抜いてきたものたちの悲鳴が聞こえてきそうで困ります。
ものはものであって 決して悲鳴など発しないのであります。
そう思わないと断捨離などできませぬ。


本日も最後までお付き合いありがとうございます。
帰りしなに ぽっちとしていただけたら 感謝感謝でございます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

・・・唯一の救いは エアコンの効いた涼しい部屋で ブルーハーツの
DVDをちら見しながら 片付けしてることです。
[PR]
by annie1120 | 2010-07-27 13:33 | お弁当