日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ぶっかけ蕎麦弁当 4つ

おはようごさいます。

台風 きてますね。
暑いのはかわりないけど どんより雲が流れたり 湿度たっぷりの風が吹いたり
ちりちり青空になったり・・・にわか雨がどっと降ったりと・・・不安定な状態。

暑さでわたしも不安定な状態。・・・危ない・・・

d0169960_11284376.jpg


本日のお弁当

お弁当初の蕎麦。
隙間埋めのパスタくらいはあるけど・・・

和蕎麦に野菜室にあった大根、ミニトマト、豆苗、紫蘇、オクラをごちゃごちゃとのっけて
カニカマとこれまた不安定な状態のゆで卵。(^^ゞ

焼き海苔丸々一枚で巻いたでかい昆布おにぎりも添えて・・・
ぶっかけつゆはジャムの空き瓶にいれたけど・・・大丈夫やろか・・・
どうか・・漏りませんように・・・

暑くても衰えない食欲・・・恐るべし。・・・ちっとも痩せない訳じゃな。

けど 作る気力はだいぶんと衰えてきた。・・・湿度 高い・・・(T_T)

朝ごはん 食べながら晩御飯 何しよ。。。って考えてるんやけど
未だに 何も浮かばず・・・困る・・・

どんなに困っても時間は過ぎていき・・・そのうちに晩御飯の時間になる。

・・・困る・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

どなたか いきなり訪問してくれて
「美味しい晩御飯作りましょうか?」って声かけてくれないかな・・・



・・・ってほんまに来てくれても びびるな。ヽ(^o^)丿
[PR]
by annie1120 | 2010-08-10 11:47 | お弁当