日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

8月12日 13日 お弁当休業日

おはようございます。

・・・3,4日前の記憶をさかのぼるのって・・・もう至難の技(^^ゞ

8月12日はお墓参りのためお弁当はお休みです。

8月13日は娘2だけバイトだったけど 朝から一家総出でお掃除のためお休み。

京都からマギーの異父兄弟のジンくん一家が遊びに来てくれました。

コタはん 4歳になってすっかりお兄ちゃんになっていました。
ようしゃべるし おちょけるし 娘1とたくさん遊んでました。

あ~リビングのエアコン修理してて良かったわ。

ジンくんはいつものようにイボッチがお気に入りの様子で・・ほとんど老人介護。

まさかまさかのアニーはルッチがとっても気に入ってくれて
アニーの人生初のモテ期突入かヽ(^o^)丿
アニーはでかくて 人間で例えるならば・・・天海祐希・・とわたしは信じる。
が!!娘たちは 和田あきことか静ちゃんとか・・・

てんやわんやで あっちでわんわん こっちで がるがる・・・(^^ゞ

本日 No1に悪い子はアニーさんでございますとも!
ひとりでありとあらゆるものを守ろうと がるがる・・・普段は言わないのに(T_T)
娘1が机に置いてたチーズケーキをパクリ!・・・そんなんしたことなにのに(T_T)
いったいどうしちゃんだ!!



無事に昼食もおやつタイムも終わり・・・楽しい一日。
コタはん お昼過ぎたら おねむやったのに!まだまだ パワーあふれてあります。

夕方にみんなで一緒に三田のイオンモールへ・・
やっぱりお盆だけあって すんごい混雑してたわ。
各店舗 売上もすごかったんやろなぁ~

d0169960_941308.jpg


ついに雑巾バケツ ゲット!!
可愛い~ほんに可愛い~ブリキの予定やったけど ホーローに(#^.^#)

コタはん ついにおねむモードになったので途中でバイバイ(@^^)/~~~
また遊びに来てね♪

わたしたちがまだ イオンモールでぶらぶらしてる間に「ブジ キタク」の
メールが届きました。

楽しい一日でした。ありがとうね(#^.^#)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

パパは
「毎週 誰かが遊びに来てくれたら 家の中綺麗のにな♪」
やって・・・おほほ・・・確かに!

お掃除モード 来客バージョンやったしな。(#^.^#)
[PR]
by annie1120 | 2010-08-16 10:04 | ひとり言