日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

8月15日 イカ天弁当 1つ

おはようございます。

本日も晴天なり。・・・このバージョン 使いすぎか・・・

d0169960_1185441.jpg


本日のお弁当・・・名乗るほどのものではございません弁当と名づけたかった。

ご飯 ちぎり梅
練り物のイカ天
カニカマ入りオムレツ
ししとうとしめじのさっと炒め
きゅうりinちくわ
すき間埋めぐるぐるハム
空心菜 ミニトマト

貧民娘2 まだまだ連勤は続いております。
お店も連日親子連れでがんがん混雑してる様子。
かなり・・疲れております。(^^ゞ

頑張れ~ベルギーが待ってるぞ!!

残りのわたしたちは二日間も遊びほうけていたので・・・
家事(担当 わたし)に断捨離(担当 娘1、わたし)に・・・
普段は暑くて出来ない家の外塀の掃除(担当 旦那さん)などなど・・・

近くのゲオが今日までDVD全作80円だったので借りにいった。
棚にはほとんど何もなくて 偶然帰ってきたものをゲット。
アリス イン ワンダーランド
シャーロックホームズ

観たかったので嬉しいな。(#^.^#)

4連休の盆休みだった旦那さん 明日からはお仕事。
休日になると 太ります。・・・だから 食べ過ぎやって~(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

旦那さん 明日スーツ着れるんやろか・・・
[PR]
by annie1120 | 2010-08-16 11:25 | お弁当