日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

西京味噌漬け焼き鮭弁当 2つ

おはようございます。

いやぁ・・・まいった!
昨晩のあの暑さはなんなんでしょうか!?
風なんてありません。
外の外気温のほうが確かに低いのに・・・室温30℃超えてました。

寝苦しいなんてもんじゃなくて・・・寝れない・・・

自分の体温がベッドに伝わって・・・それが暑くて移動して・・の繰り返し。

扇風機で熱風かき混ぜてる・・・

やめとこ・・・思い出したら また暑くなる。(T_T)

d0169960_12105829.jpg


本日のお弁当

ご飯
西京味噌漬け焼き鮭・・・これ とっても美味い。焦げないように上手に焼けたし(#^.^#)
卵焼き
白神ナスとツナの味噌炒め
牛肉とピーマンとゴーヤのしぐれ煮

白神ナス お漬物にするよりもこうやって食べたほうがより柔らかくて美味。


昨日のお弁当の苦情

娘2から「パパのお弁当と間違えてない?・・・ブログのんとちゃうし!」
      「ゴーヤ入ってるし!」
      「ご飯 量が多いし!」
・・・間違えていませんとも!ブログのんはパパのだもん。
  ゴーヤはみんな入ってます!残したら シバクで!
  あぁ~ご飯入れすぎたのに気付いたか・・・おほほ。

ちなみに 今日はお箸入れ忘れてたみたい・・・あはは。(#^.^#)

やっぱりぼけてるなぁ・・・
お盆の間 まだましやったのが 急に盛り返してきたんやもん。
夏・・・がんばるなぁ・・・

参加しております。
ぽちっとしていただけたら恐悦至極にござります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

マルガリータのアニーさん
「アリス イン ワンダーランド」に出てくる ブラッドハウンドのベイヤードにそっくりなんです!
もう 声なんて同じやし 座り方ちか とにかく似てる・・・めっちゃかわいい(#^.^#)
[PR]
by annie1120 | 2010-08-17 12:35 | お弁当