日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

から揚げの甘酢漬け弁当 2つ

おはようございます。

本日も晴天です。
お掃除も床拭きも扇風機の羽洗いも換気扇も・・・・すっきりこんこん。

けど 朝から厚切りベーコン、チーズ、トマト、レタスをはさんだ
マフィンを食べた後だったので・・・からだが非常に重い・・・

まぁ 食べなくても重いんだけど・・・(^^ゞ

さんま・・さんま・・と自分で書いていて非常に食べたくなったので・・・
娘たちはお弁当だけど だんなさんとわたしはサンマでお昼ご飯(^^♪
あぁ お腹一杯♪ 美味しかった♪

確か さっきまでからだが重かったはずなのに・・・お昼過ぎるとまた食べれてしまう。
恐るべし・・・わたし。

d0169960_13473615.jpg


本日のお弁当

ご飯 梅干 ゴマ
鶏のから揚げを甘酢に漬け込んでリメイク
卵焼き
焼き甘長とうがらし
アルトバイエルン
塩もみ人参


昨日 がっつり歩いて疲れておりました・・・わたくし・・・

しかし 11時過ぎに旦那さんが
「免許書がない!」と言い出しまして・・・・(T_T)

一家総出で大騒ぎ。家の中から車の中・・マグライト片手に探しまくる。
警察に電話して・・・パソコンで再交付調べて・・・

しかし

この6月に更新してから免許書を出したのって・・・・

って旦那さんの記憶をそろりそろりとたどっていきますと・・・

電気屋さんでカード作るときに出したかもって話になって・・・
免許書って警官からの要求意外って 一番多いのが身分証明。

夜中も過ぎてたので また明日車探して 電気屋さんに電話して・・・
ってことで解散。 ぐっどない!

って思ったら・・・ご心配をお掛けいたしました。<(_ _)>
・・・・ありました。ある場所に。ほんとに・・・(--〆)

よかったヽ(^o^)丿

「土日どっこも行かれへんとこやったわ。」

って言うと娘たちから
「ママも免許持ってますから!」ってつっこまれた。ヽ(^o^)丿

ぼけぼけな旦那さんに応援ぽちっとお願いします。
無理からやなぁ~(^^ゞ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

そうそう・・うそかほんまか・・免許書番号の左端から4桁どけて 次の二桁の数字って
免許取りに行ったときの筆記試験の間違えた数やねんて・・・ほんまかいな~

・・・・・ちえっ・・・旦那さんに一点負けたし・・・
[PR]
by annie1120 | 2010-08-21 14:07 | お弁当