日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

オムライス弁当 2つ

こんにちは(^^♪

本日も晴天なり。
とても暑いなり。
買い物に行きたし ハンドル熱し・・・なり。

少々 いや・・・だいぶんと ばてておりまする。

こんな日は床の拭き掃除・・・さぼりたいなぁ・・・って思うんだけど
裸足で歩くと気持ちいいよ~って誘惑に負けて 頑張ったので余計にばてた。

それでも 治療中の奥歯が治って噛み心地最高♪
噛むって気持ちいい♪

d0169960_12595631.jpg


本日のお弁当

オムライス
万願寺とうがらし
アルトバイエルン
ミニトマト

オムライス 上からのケチャップは省略。
お弁当のフタに付いてきちゃなくなりそうなので・・・

d0169960_1322385.jpg


双子卵ヽ(^o^)丿発見・・・発見か?
普通でないものを発見すると ええ事あるかも♪って思ってしまう。

アニーのシャンプーしたけど ブルドッグ並みの短毛な為
あっちゅうまに乾きます。早ぁ!
ドライヤーの時間が短いので本人もストレス激減。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


やっぱ お買い物は夕方やな。

娘1 本日は温泉行き・・・いいなぁ~
[PR]
by annie1120 | 2010-08-24 13:13 | お弁当