日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

インゲン&人参の肉巻き弁当 4つ

こんにちは の時間ですね。

今はとっても暑いけど 午前中には雨が降ってました。
やっぱり 大気が不安定やねんなぁ~

明日は月末なので・・本日銀行にいって来た。
1日、15日、25日、月末・・・よっぽどのことがない限りこの日は
銀行は避けたほうがよいです・・・はい、元銀行員ですから(ーー;)
ほんとに待ち時間とっても無駄ですから。
しかも 対応も・・・ですから・・・なにせ忙しいもんだから・・・(^^ゞ

d0169960_1411547.jpg


本日のお弁当

ご飯 かつお沢庵 刻み昆布
インゲン&人参の肉巻き・・・ポン酢で味付け
ネギ入り卵焼き
ソーセージ&ゴーヤ炒め・・ゴーヤが超ミニマムな為・・見えるかどうか・・・(^^ゞ
玉ねぎ&ピーマン&パプリカ炒め・・・昨日 久々の焼き肉で残ってたので・・
ミニトマト・・アイコさん、ピコさん

d0169960_145856.jpg


お弁当の肉球並べ・・・おほほ・・・しょうもないことしてしまいました。

昨日の夕方 バイト帰りの娘1を迎えに行ってからそのままお買い物へ・・

大漁♪大漁♪
ホッケの分厚いのん♪生秋刀魚の開き♪鰯の一夜干し♪鯵♪
いやぁ~当分 お魚パレードが続くわぁ~あぁ美味しい♪

・・・しかも みんな半額で買ったから 超お買い得しちゃったぁ♪
ホッケってこれホンマに同じ魚????ってくらい 味に差があるもん。
このホッケは美味間違いなし! 持った感じがずっしりとしてた♪
焼きすぎ注意やわ。

なのに・・・本日銀行帰りに立ち寄ったお店で
鰯♪鰯の若干し♪・・・があまりにもおいしそうやったし ご購入。
あほぅ!!あたしのあほぅ!!
こりゃ 苦情くるな・・・娘たちから・・(^^ゞ

まぁ わたしだって最近まで 鰯は食べれなかったから 娘たちにはサワラでも焼くか・・・

苦情といえば・・・ここ数日 部屋のドアを開けっ放しで寝てるので
超早起き娘のアニーさんが朝の5時過ぎから 娘1&娘2の部屋にお邪魔して
「起きませんか~」って言い歩いてるらしく 苦情が来てます。(^^ゞ

・・・あたしには言わないんやけどなぁ~

しかも わたしが6時過ぎに目覚めたときにはいつも横にいてるんやけどなぁ・・・
アニーさん あと一時間なんとか なんとかじっとしててもらえませんかねぇ~

まぁ 彼女の場合 朝起きる=朝ごはん やしなぁ・・・無理か・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

雑巾をぬらすときにバケツに水はってその中にその日の気分で
アロマオイルを数滴たらすと 雑巾がけしてる間とちょっとの間 いい匂い♪
本日はティーツリー♪
[PR]
by annie1120 | 2010-08-30 14:32 | お弁当