日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

イカリングフライ弁当 2つ

こんにちは(^^♪

先ほど帰宅したので もうくたくたのへろへろ・・・暑すぎまする。

いいのか悪いのか・・・かなり不便なところに住んでるせいで
普段の移動は車なのです。
だから 電車に乗るのも 切符を買うにもまるで来日したての外国人並(^^ゞ

d0169960_1744082.jpg


本日のお弁当

ご飯 スダチ大根漬け(日に日に酸っぱさ倍増)
イカリングフライ・鶏カラ
レンコンの甘酢漬け
卵焼き
ししとうがらし&パプリカ炒め
・・・と・・ちくわキュウリ・・・が入らないのでよけてたら 
旦那さんがご飯の上に無理から乗っけた。(^^ゞ

旦那さん このお弁当をだいたい3分で食べるみたい・・・
あーーお弁当は飲み物ではありませぬ。

・・・ちゃんと噛んでくだされ!!

↓参加しております。ぽちっと頂ければ恐悦至極にございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


生サンマとイワシの梅煮を作りましたよ(^^♪
骨ごと食べれるし 梅の酸味で生臭さもなく 非常にうまい!!
[PR]
by annie1120 | 2010-09-03 17:56 | お弁当