日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

おにぎり 8つ

おはようございます・・・・ってもう昼すぎてますな。

昨夜の急な大雨にはビックリしました。
長時間ではないけど・・風もあったので 横殴りの雨。
この手の雨は窓が開けれないのですが 気温は低く扇風機だけで大丈夫。

今朝も涼しいのはやっぱり 台風の影響か・・・明日は大雨みたいやし。

d0169960_13303475.jpg


本日のお弁当

4合のご飯をおにぎりに・・・
鮭・つぼ漬け・しょうが昆布・ゴマ昆布・・・・
おにぎり一個当たり 半合分のでかさがありまする。

・・・サッカー観戦用のためのお弁当。

d0169960_13331136.jpg


今朝の朝ごはん用に昨日焼いたベーグル。
久々やったけど 美味しく焼けた。
クリームチーズとブルーベリージャムで頂きました。

ベーグルはむっちりもちもちしてるので 一個でも満腹感あります。




あーーー我が家・・・御祓いしたほうがいいかと・・・

故障が故障を呼んで 故障の数珠繋ぎが途切れませぬ(T_T)(T_T)(T_T)
昨日の晩御飯でナスをレンチンしようとしたら・・・レンジの電源が入りませぬ。
コンセントかと思い 違うところにさしても 入りませぬ。

あーーーもう やだぁ!!!

どんだけぇぇぇxx!!!

しょうがないし・・・急遽 蒸し器だして ナスは無事に蒸しナスに・・・って
そことちゃうちゃう!!
問題はレンジ!!

オーブンはガスがあるので問題ないけど・・・ちょこっとは不便やなぁ・・

困った!

ホントに 困ってます!!

困りながらも参加しております。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

困るけど・・・サッカー観戦に行ってまいります。
新人がいっぱい出るやろうし みんなの動き見てこなくっちゃ(^^♪
[PR]
by annie1120 | 2010-09-07 13:44 | お弁当