日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

かぼちゃコロッケ弁当 1つ

おはようございます。

久々に朝から 暑いです。
数日間 お掃除の後のシャワーはしなかったけど 本日復活。

アニーもお風呂。
お風呂の前はテンション↓↓なのに・・・

お風呂からでたとたんにテンション マックスあげあげ↑↑

わかりやすい子です。

d0169960_10332166.jpg


本日のお弁当

ご飯・つぼ漬け・ゴマ昆布
かぼちゃコロッケ
卵焼き・・マヨのっけ
ちくわとピーマン炒め
・・・以上 娘1の好物オンパレード・・・安上がりな娘です。(^^ゞ

昨日から今日にかけては 何も壊れていません。・・・たぶん・・・(^^ゞ

もう壊れるもんもないやろう・・・

もういい加減に試練も終わっていいやろう・・・

電化製品で壊れて 一番気絶しそうになるものって・・・冷蔵庫やろなぁ。
冷蔵庫のない生活って・・・キャンプしか経験ないし・・それでもクーラー
2台は持っていってたしなぁ・・

次は洗濯機。
うちは洗濯機の使用率が高いので 今ので4代目やし 6年平均やわ。
だから 高額なんは買いません・・・いや・・買えません。

以前に洗濯機壊れて その頃娘たちが毎日スイミングに通ってた頃やって
毎日 数枚のバスタオル 洗濯は何とかなるけど 脱水がめちゃくちゃ大変やし
ベランダに持っていくまでに家中 ぼとぼとになったことがあったなぁ・・
新しい洗濯機が来るまでの数日間やけど ほんに大変やったわ。

アニーたちの毛がすんごいんやもん。(+_+)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

そうそう・・くるくるモップって別の商品の名前にあるみたい(^^ゞ
あれは「回転モップ」って言うんやって<(_ _)>
[PR]
by annie1120 | 2010-09-11 11:12 | お弁当