日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

完熟○○

こんばんは(^^♪

二日ほどお弁当はお休みです。

朝晩はすっかりと肌寒くなったけどお昼はすごしやすいいい気候ですね~

本日 パパの夏野菜畑は完熟を待つキワーノを残して
ほかのんは後片付けとなりました。
ネットを取り除いて 山ほどの青虫と遭遇・・・(+_+)
こんなにすくすくと育っていたのね・・・無農薬だからね。
さぞかし美味しかったやろうに・・・とほほ・・・

その後 栗かぼちゃを求めて 三田パスカルへ

d0169960_20484263.jpg


本日の収穫

かぼちゃ・・1個
万願寺とうがらし・・2袋
完熟甘長とうがらし・・1袋
完熟ピーマン・・2袋
さつまいも・・1袋
アンデスいも・・1袋
小松菜・・1束

しめて 1,160円也

栗かぼちゃ売り切れてたし・・・(T_T)

けど 完熟系って普通のスーパーでは買えないので嬉しい(^^♪
しかもお値段 普通のんと同じくらいやし~お買い得(^^♪

帰りしなに 新しく出来た産直市場に寄って見た。
野菜は全般的にそんなにお買い得感は薄いな。
けど 卵安い!!

けど 今 卵いっぱいあるし・・・

d0169960_205721.jpg



んで 買ったのは大好物のいちじく(^^♪
ジャム用・・・とかでこれまた完熟いちじく。
これで1000円。普通に買うよりは断然お買い得♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

晩御飯は酢鶏。
ピーマン いっぱい食べました。
[PR]
by annie1120 | 2010-09-26 21:09 | お買い物