日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

照り焼き弁当 1つ

おはようございます(^^♪

さわやか~すがすがしい~一年中 こんな気候ならいいのになぁ。

暑くもなく 寒くもない。

みごとなお天気。

・・・昼からは下り坂らしい・・・(T_T)

d0169960_923232.jpg


本日のお弁当

ご飯・つぼ漬け
万願寺唐辛子&完熟甘長とうがらし焼きおかかまぶし
鶏の照り焼き
卵焼き
さつまいもきんぴら

甘長の完熟 初物ですんで 楽しみヽ(^o^)丿

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

娘2 竜王のアウトレットにいそいそと出かけていきました。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
土日しかいけない・・・運転手の都合により・・・わたしはどんなに土日だと
道路が混雑してるかと想像しただけで 二の足を踏んでしまいます。

一番の魅力は・・ビルケンのアウトレットがあるんやもん。

いいなぁ~見たい!

午前中はガスメーターの交換。

あぁあ・・・竜王 行きたい。(+_+)
[PR]
by annie1120 | 2010-09-27 09:16 | お弁当