日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

さつまいも&きのこの炊き込みご飯

あぁ・・・暑いです。

夏の再来??

なぜにこないに暑いのでしょうか??

しかも なぜに家にいるのでしょうか?

d0169960_15504850.jpg


昨夜の晩御飯

さつまいも&きのこの炊き込みご飯
ブナピー、まいたけ、エリンギを醤油とみりんで軽く炒めて味を含ませたのを
白米2合、もち米1合にさつまいも一個を乱切りにしたのと一緒にして
出汁で炊いただけ。

少々のもち米がはいってるんでもちもちとして美味しかったです。

それと やさいたっぷしの鍋。
これはおつゆの代わりに。

残ったのはおにぎりにして・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

本日 みんな早起きして 「いざ 竜王アウトレットに!」
名神が京都付近で混むし・・・早めに出発!した!確かに出発した!

・・・なのに・・・高速乗る前から 「あれ・・・変な音がしてるなぁ」・・・って旦那さん。

「せやねん!火曜日くらいから なんや路面の変な音拾うかんじやねん。
言うの忘れてたわ・・なんや あかんの??」

そこで引き返せばよかったんやろけど そのまま 強行。
高速に乗って 益々 がたつきがひどくなってきた。


「ちょっと 宝塚で降りて ミツビシに行くわ・・・」・・・と旦那さん。

・・・まさかまさかの・・・(T_T)
左のハブベアリングの磨耗によるがたつきやって・・・うそやろ!

今から滋賀まで行くのは ディーラーとしてはオススメできません。

そうでしょうとも!!

(T_T)






ひどい(T_T)


楽しみにしてたのに!!!

はぁ・・・しょうがないし 引き返して いつもお世話になってるディーラーに
行きましたとも・・・即刻 パジェロ君 入院しましたとも・・・(T_T)

ひどい(T_T)

アウトレット・・・昨日からオータムフェアやのんに(T_T)

いやいや・・・そういうことじゃなくて・・・
またしても 修理やん。(T_T)

修理恐怖症が少し マシになったと思ってたのに・・・もう ええしな。
[PR]
by annie1120 | 2010-10-02 16:09 | 晩御飯