日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

肉巻き弁当 1つ

おはようございます。

天気予報では回復の予報だったのに・・・大雨降ってます。(T_T)
洗濯物 うちっかわにいれたけど・・・後で 洗面所での乾燥機使用やな。

確かにさっき 一瞬 晴れ間があったような・・・

今現在の天気予報でも昼からは回復って言ってるな・・・そのままでもいいか・・

d0169960_11155377.jpg


本日のお弁当

ご飯・ちりめん山椒・焼き明太
卵焼き
万願寺の焼き浸し
アルトバイエルン
さつまいも&栗かぼちゃの肉巻き・・クレイジーソルト味
蒸し人参

さつまいもと栗かぼちゃと人参を蒸したので 本日はそれに豚バラを巻いて
表面かりかりに焼いて 軽くクレイジーソルトで味付け。

いつもやけど 巻いてるお肉の存在感がまるでないほど薄い。・・ほほほ・・

見るからに がっつり食べてます!弁当やな。
これをレディースが食べるなんて 誰も思わないやろな。・・・ふふふ・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

暑かったり・・寒かったり・・・で 娘1&2・・・高熱出してます。
娘1は耳の下の方が腫れてるし・・・軽いおたふく風邪の予感がする。
小さい頃にワクチンはしてるんやけど 同僚でおたふく風邪の人がいてて
一緒に飲み会に行ってたみたいやし・・・
ワクチンしてても 軽くはかかることがあるみたい。

娘2は普通に高熱・・・解熱剤でさがってるけど しんどいみたい。

二人とも 食欲もなく おかゆさん生活。
もぅ 娘2なんて もともと がりってるのに 益々痩せるやん。
以外と体力はあるんやけどなぁ。

旦那さんは非常に頑丈です。
ほんまに うらやましい。
みんながインフルエンザにかかっても 水疱瘡になっても
普通に生活しててもうつりません。

それに比べて わたし 娘のかかった病気は必ず後ほどもらいます。
んで・・わたしのほうがひどくなります。

もぅ このパターン やだ。(+_+)
[PR]
by annie1120 | 2010-10-04 11:36 | お弁当