日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ドライカレー弁当 1つ

こんにちは(^^♪

スープが美味しい季節になってきましたね。
今の時期だと かぼちゃスープが美味しいな。

もう少し寒くなると 野菜がいっぱいのスープをストーブの上で
コトコト・・・今はまだ 平年よりも気温は高いけど週半ばくらいから
平年並みに戻るそうですよ。

平年並み・・・平年以下にならないように・・・お願いしますよ。
ここは寒いんですからね。

d0169960_1403577.jpg


本日のお弁当

ドライカレー
アルトバイエルン
焼き芋&焼きモロッコインゲン

モロッコインゲン 初めて買ってみました。
普通のインゲンとおんなじ感じで使ったらええみたい。
これも普通のスーパーでは見たことなかったわ。
ぺったんこで存在感があって面白い食材やわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

昨晩から急に体調が悪化した娘1。・・・ほんとにかわいそう・・・
解熱剤を飲んでも そんなに体温も下がらずに 今朝も絶不調。
病院に行くのもしんどいみたいで・・・朝から解熱剤服用。
お昼過ぎにくたくたうどんを食べた。
体中に発疹が出てきた。
小さい頃にした 突発性発疹によく似てる。

あれって 治りかけてる時期に発疹がでたんだよな・・・
・・・それとは違うやろけど 早く治れ!!
[PR]
by annie1120 | 2010-10-13 14:01 | お弁当