日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

入院

娘1 13日の晩から 急激に熱が上がり始めて
ついには40.3度に・・・

こんな体温 大人になってから水疱瘡になって以来やし・・

救急に電話をかけて 明日行く予定の病院に電話したけど(救急の当番じゃないために医師不在)
12時こえてたし・・あと数時間 なんとか がんばって明日来てもらうほうが
よいと・・・結局は今来院しても 応急処置・・・解熱剤は飲んでるから
それ以外に方法はないとの事。

25時すぎには39.4度まで下がったので 翌日まで様子見。

翌日も40.0度

8時過ぎに家を出て20分には病院着。

そのまま 車椅子にて 病室で寝かされる。

色々と山ほどの検査をして かかりつけのお医者さんと見解はほぼ一致とのこと
ただ 13日の昼から ひどい発疹があったので 皮膚科も受診。

ほんまに大きな病院ってのは なんでこないになにするんにも時間がかかるん?

ちょっと待ってくださいね~って言われたら 大概30分以上は待つ。
ちょっとの定義・・・おかしくないでしょうか??

結局 入院になって 病棟に移ったのが14時すぎ・・・しんどい。
本人はもっともっとしんどかったやろうに・・・かわいそうに・・・

感染の疑いがあり!とのことで 隔離病室にて入院。

本人は病室で寝てるうちに 入院準備をして再び病院へ。
夕食はほとんど食べられず・・・

帰る頃には少々気分もよくなったみたいで 少しだけの笑顔が見られる。
その顔を見てたら 忍びなくて 涙が出る。
がんばるんだよ。

家にいてても 何もしてあげれないし・・・つらいけど 病院にいてて
その道のプロの方が見守ってくださってると思うと少し安心できる。
前日 ほとんど寝てないので 夜は熟睡したけど
朝は5時前から目が覚めて 眠れない・・・(T_T)

朝食の時間にメールが来て 今朝の血液検査の結果がよくなかったらしく
完全隔離になって 部屋からも出てはいけないとの指示。

その後 体調はすこぶるよいらしく メールがどんどんくる。
ちょっと調子がよいからって 安静にしときなさいよ!!
馬鹿!!

退院の見込みは今月いっぱい・・・・

早く元気になって帰ってきて欲しいよ。
[PR]
by annie1120 | 2010-10-15 13:10 | ひとり言