日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

子宮がん検診

d0169960_17313667.jpg


今日はマギーの命日。
4年・・・長いような・・・短いような・・・

ぎゅって出来ない寂しさはあるけど 全部 マギーの全部をちゃんと覚えてる。
忘れることなんて出来ないから。

笑った顔もすねた顔もぬくもりもぎゅってした感触も・・・
全部 全部 覚えてるし 全部 全部 いとおしい。

マギー 愛してるよ。ずっとずっと 。


最近 ちょこっと心配事があって 婦人科の検診に行きました。
その病院は日曜日に診察があって・・・それが 今日って
マギーが導いてくれたんやろな。・・・ありがとね。

久々の産婦人科。
お腹の大きな妊婦さんがたくさん・・・の中にわたしくらいの人もちらほら。
そんな 年齢になったんやなぁ。

検査の結果は 子宮筋腫の小さいのが3つほどあります。
それ以外はこれといった異常はないみたいです。
少し お薬を飲んで様子をみましょう。
子宮がん検診の結果は後ほど郵送されます。

・・・との事。

昨晩は もし 入院したら 家族に不便かけるやろなぁ・・とか
アニーがどんなにわたしを探してストレスにならへんやろか・・・などなど・・・
色々考えてたらなかなか寝付かれなかった。

やっぱり 病院って敷居が高い。

けど 思いっきり勇気を振り絞って 受診してしまえば 今まで勝手に
色々と考えてたことが以外と大丈夫だったりして安心する。

・・・ってまだ 結果は出てないんだけど。

この勢いで 乳がん検診も受けてみようと思う。
幸い神戸市の乳がん指定病院がこの病院やったし この病院は産婦人科に
主流をおいてるみたいで 安心。

誰よりも心強い守護神のマギーがいてくれるねんから
もうちょっと 頑張れるだけがんばって生きてみるね。

マギー ありがとね。
[PR]
by annie1120 | 2010-11-07 18:00 | ひとり言