日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

きんぴら弁当 1つ

朝から気温あがりませんな。

降ってた雨はあがりました。

先日 娘1&娘2の会話。
・・なぁ ママって天気がええとばたばたとよう動いてるよな・・
・・・ソーラーで動いてるんとちゃう・・・

・・・・確かに・・・お天気がええとばたばたしてるかも・・・

昨日処方された薬の注意書きに
「気持ちが悪い、吐く、食欲が無い、不正性器出血、月経の出血量の変化
乳房が痛む、頭痛、めまい、むくみ、めまい、体重の増加、身体がだるい
にきび、動悸、鼻血、肝機能検査値異常などが現れることがあります。」

・・・この注意書きを読んでこの薬飲んで大丈夫やろか・・・と今朝はかなり
ブルーな気持ちやった。薬飲んで病気になりそうな注意書きって・・・(+_+)

d0169960_1264643.jpg


本日のお弁当

ご飯・柚子こしょう
ズッキーニのハーブソルト焼き
パプリカのおかか和え
巻きハム
ご馳走きんぴら・・・ごぼうと人参にお肉が入ると小さいおかずやったきんぴらが
メインの大きいおかずに昇進。ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2010-11-08 12:12 | お弁当