日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

焼き肉弁当 2つ

昨日の風はなんでしょうか?
本日も風はすこし和らいだけど 寒いです。

今年の冬は暖冬は望めないようで・・・
寒い寒いと言っても決してあったかくはならないので 冬を楽しみましょう♪

d0169960_162133.jpg


本日のお弁当

ご飯・梅干
卵焼き
小松菜のおかか和え・・・・おかか和え ちょっとしたマイブーム
きんぴらさつまいも・・・これも ちょっとしたマイブーム
焼き肉・・・すき焼き味

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


今年のニット・・・フェアアイル、アラン、ガンジー・・・などなど
なんだか 懐かしい系が流行ってますね~

今編んでるのは 丸ヨークに編みこみを入れたセーターなんやけど
これって まず前後身頃と両袖を編んでから丸ヨーク部分を編んでいくので
今は躍起になって その部分を編んでおります。

・・・だって・・・編みこみがしたくって編んでるのに・・・先が長い。

最初は靴下あたりから はじめたほうがよかったかも・・・^^;
[PR]
by annie1120 | 2010-11-10 16:13 | お弁当