日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

エコジョーズ

お風呂の追い炊きする機械が壊れていました・・・
なので お風呂は次々と入らないと 三番目くらいからは
すっかりと冷めてしまいます。

・・・冷めると 熱いお湯を足して調整。

はぁ めんどっちぃい。

d0169960_12325969.jpg


給湯器は壊れてなかったけど これももう古いので・・・
今度のんは 追い炊き機能のついた給湯器に交換しました。

なんでも エコジョーズにすると ガス料金が5%offになるらしく・・・
ちょっと嬉しい(^^♪

朝の9時半から工事がはじまって 昼過ぎには終了。

なんでも 台所にあるリモコンでお風呂の自動給湯ができて 指定水量になると
勝手に止まってくれるし・・・ほんと なんとも便利。
おまけに お風呂場から「呼び出し」ってのもあって・・・

なんとも便利~になりました。
[PR]
by annie1120 | 2010-11-13 12:30 | ひとり言