日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

10歳

d0169960_18221810.jpg


アニー 10歳

d0169960_18225019.jpg


リトル 10歳

になりました。
ちょこちょこいろいろと病院にはお世話になってるけれども
10歳の大台になりました。
今からは一年単位じゃなくって きっと3ヶ月とかのサイクルで
年齢を重ねていくんだと思います。

アニーは皮膚の状態がまたもや悪化して病院に行きました。
特別な菌やカビはいない・・・ごく普通の菌に反応してるので
この状態は上手に付き合っていくしかないそうです。
シャンプーをまめにして 悪化したら内服薬を併用して・・・

今は新しいシャンプーと内服薬と塗り薬でとっても綺麗な状態。

リトルはマギーに似て皮膚はとってもじょうぶ。
目も耳もほとんど老化が見られずに ジャンプ力も健在。
ボールで遊ぶときはまるで歳を感じない。

これからも元気で長生きして欲しい。
こころからの願いです。
ゆっくりゆっくり時が流れて欲しい。
生まれてきてくれてありがとう。


マギーが逝ってしまった日に受けた子宮がん検診の結果が
アニーたちのお誕生日に届いた。

結果 何事も無く・・・わたしはこの子達に守られて生きてるんだと
つくづく実感した。
ほんとにほんとにありがとうね。
[PR]
by annie1120 | 2010-11-20 18:21 | ひとり言