日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

黄色い弁当 1つ

d0169960_18363459.jpg


お弁当はちょこちょこ作ってるんだけど・・・なかなかアップできなくて・・・^^;

この日は黄色いおかずがたくさんなお弁当。

ご飯
卵焼き
黄色いパプリカ炒め
蒸しさつまいも
豚肉のしょうが焼き・・しょうがが黄色^^;
赤カブのお漬物・・・たくわんにしたらよかった・・・

バターの量が少なくてすむスコーン&ビスケット。

d0169960_1840987.jpg


これはピーナツバターのビスケット。
ちょっとパンチに欠けるけど さくさくで好きな食感。

d0169960_18401974.jpg


娘2が作ったブルーベリーのビスケット。
全部の作業が済んでから
「あ!!!バター入れるの忘れた!」って声が・・・
バターを後でいれるとこうなるのか!って見本。
山パンの山の部分にブルーベリーが入ってかりかりになった感じ・・・^^;

さくさくにならなかった原因はこねすぎですな。
次回は忘れないでね~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2010-12-01 18:45 | お弁当