日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

里帰り

d0169960_12301834.jpg


99年9月5日撮影
この写真はお友達のカーラちゃん。
そのカーラももう11歳。
久しぶりのお里帰りってことで京都へ。

ほんとにすっかりとおとなしくなって ええとこのおばあさま。って感じ。
みんな しっかりと歳を重ねてるんやなぁ・・・

たまさんちのりきぽんも ほんとに元気いっぱい~会うと安心する。
みっちゃんちのメイシーもぜんぜん変わってないし
アニーたちの父上のレビューくんも元気もりもり~ほんといつも愛想ええわぁ~
大福餅のようなパピーも抱っこできて ほこほこと楽しい一日。

お天気もよくて 家の中はほっこりとしてて 癒しの空間やわ。
みんな みんな ゆっくりゆっくり歳を重ねていいんだからね。
急ぎ足でかけちゃダメだからね!
また 楽しいときを一緒に過ごしてね。

都合が合わなくてじんままんちと会えなかったのが残念。

みんな みんな あったかくなったらまた会おうね。
[PR]
by annie1120 | 2010-12-05 12:44 | ひとり言