日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

白菜しゅうまい弁当 3つ

d0169960_12445698.jpg


ものすごく存在感の薄い けど 実は主役の白菜しゅうまい。
人参のナムル・・・主役を喰っておりますな。^^;

あったかな一日。

本日のお弁当
ご飯・カブの千枚漬け
大根菜と豚肉の卵とじ
白菜しゅうまい・・・付録についてたのに乗ってたのん。中味は白菜の芯と玉ねぎとツナ缶。
・・・味は美味しい予定。まだ 味見してない^^;
人参のナムル

詰め方 だめだめやな。
白米の近くに千枚漬けって・・・見えないし。
しゅうまい 人参にやられてるし。
卵とじは汚れた卵焼きに見えるな。・・・・だめだめじゃん。(T_T)

あったかい=よう働くあたし。・・・(^^ゞ

朝から部屋をあっためてアニーのシャンプー。
シナモンロールも一次発酵中。

冬場のあったかいはありがたい。
明日からはめっちゃ寒くなるみたいやし お日様を有効に・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2010-12-06 12:54 | お弁当