日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

名古屋風 手羽先弁当 2つ

朝は寒かったけど 日中はほんわかあったかくて
過ごしやすい一日です。

恒例の火曜市だったけど・・・先週は「うれしい値下げ」だっただけに
なんだか・・・盛り上がりに欠ける火曜市やったな・・・

それでも野菜がずいぶん安くなってたのでとっても嬉しい♪
カブで千枚漬けと刻み漬け、葉っぱの残りは菜飯用に。

d0169960_16551531.jpg


本日のお弁当

ご飯・カブのお漬物
名古屋風手羽先のから揚げ
卵焼き
シャウエッセン
きんぴらごぼう
ブロッコリー
ワカメと玉ねぎのお味噌汁

スープ入れるのんに初めて入れてみたけど どうやったやろなぁ~
あったかいままやったかなぁ~たのしみ♪

旦那さんのランチジャー・・・おかず ようさん入るわぁ~
ご飯もたっぷりやし・・・ダイエットになるんやろか・・・(+_+)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

ボーナス明細だけ先に聞いた・・・支給は確実みたいでよかった。
ひとあんしん(^^♪
パパ~ありがとうね♪
[PR]
by annie1120 | 2010-12-14 17:04 | お弁当