日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

焼きチキン弁当 4つ

昨日に引き続き・・・かなりの勢いで寒いです。
朝も   昼も・・・そして今も 
昔ながらのつくりの家は通気性ばつぐん(T_T)

そう こんな日は こころだけでもほっとな気分になりませう。
ヒロトのDVDをみてると こころがほっとになります。

d0169960_18415948.jpg


本日のお弁当

ご飯・カブの柚子漬け
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
焼きチキンの人参ソースからめ・・・鶏ムネ肉はぱさついてあんまし好きじゃないんだけど
安いし~低カロリーだし~ってんで時々登場。
ぱさつきを抑えるために焼きあがったところに人参の千切り入りたれでからめる。
人参がたれを吸うので一緒に食べると少しましかも・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

娘2はわたしと同じでヒロトが好き。
んで 先日 「日曜日よりの使者の詩ー甲本ヒロト全詞集」を買ってきた。
読むというよりは歌ってしまうので なかなかページが進まない。

ほんとに礼儀正しくて素敵な人物だ。
[PR]
by annie1120 | 2010-12-16 18:56 | お弁当