日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ベーコン弁当 1つ

雨が降ってきました。
そのせいか 少し寒さは和らいだような。

d0169960_18211450.jpg


本日のお弁当

ご飯 ゆかり&ゴマ
カニカマ入りオムレツ
大根の炊いたん
厚切りベーコン
ほうれん草のバター醤油炒め

お弁当は誰もいらないと思ってたら 娘2が
「ええええ!!!いるし!!お金無いねんから!!!」って叫ぶので
適当に・・・いえいえ・・・冷蔵庫にあるもので・・・

貴女・・・本日は貴女のお誕生日なんですけど・・・
起きぬけの第一声が「お金ない!」って^^;
ほんとに しっかりとしてくださいませ~

って!
お誕生日 おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう♪
しっかりと 自分の目で見て 
きちんと耳で聞いて 
じっくりと頭で考えて 
ゆっくりと足で歩いていくんだよ。

やさしい言葉といたわりの両手。
よくしゃべる口や器用な手は人の役にたつように使うんだよ。

これからも 元気いっぱい楽しい人生を送ってねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2010-12-21 18:44 | お弁当