日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

おにぎり弁当 1つ

雪・・・とけずに残ったところは完全に凍ってます。
危険です。
知らずに歩くとすってんころりんです。
危険です。

d0169960_138419.jpg


1月4日のお弁当

ゆかりおにぎり
赤カブの甘酢漬け
揚げ春巻き
カニカマ入りオムレツ
きんぴらごぼう

本日の出勤は娘2だけ。
なので お弁当もひとつ。

んで・・・娘1と一緒に三ノ宮に出かける。
。。。と 娘2から連絡が・・・
「バイト キャンセルになった~」
んで 三ノ宮で娘2とも合流して 4日間連続の混雑の渦に・・・・ふぅ(+_+)ふぅ

当然 娘2はこのお弁当を一日中持ち歩き 晩御飯に食べました。^^;

旦那さんはわたしたちに連れまわされてめちゃくちゃ歩かされると不機嫌になるので
本日は家でTVのお守り。年末年始で撮り貯めたTV観戦。

あーーー歩いた。ほんまに よう歩いた。
三ノ宮界隈から元町・・・海岸通りまで・・・くまなく歩いた。
6時間は歩いたな。・・・・はぁ しんど。

しかも やっぱりすんごいひと。ひと。ひと・・・・・
特にオーパとかローリーは年代が幅広いから すごいことになってた。
ミントも普段よりかは多いけど まだましやったわ。

でも~今日は駅まで旦那さんの送迎があったので助かった~感謝♪
いつもなら 一貫楼の豚マンとか旦那さんの大好物のシュウクリームとかの
お土産があるんやけど そんなん食べたらまたもや成長してしまうので
本日はお土産なし・・・かわいそう・・・


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


North Faceのめっちゃかわいいリュックがあったんやけど・・・断念。
あぁ・・・めっちゃかわいかったわぁ・・・
[PR]
by annie1120 | 2011-01-04 13:39 | お弁当