日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

チューリッヒ

d0169960_14203642.jpg


久々にみんなのお休みが一緒になったので 竜王アウトレットへ

竜王インターまであと4キロほどのところで多重衝突事故発生。(+_+)
15分前の出来事やし・・・娘2が出かける前にぐずぐずとONE PIECEを
TVで観てたのが良かったのか・・・幸いなことに事故には遭遇せんですんだ。
それにしても・・・まぁ すんごい事故渋滞(+_+)
もう そこやのんに・・・
4台がからんだ事故で一台は逆向いてるし・・・
何をどうしたら あんなとこで事故るんやろ・・・

事故ると 大変大勢の方に迷惑をかけるし 気をつけないと。


予定よりも遅れたけど 無事に到着。

一番初めに行くのは B-shop。
二番目が BIRKENSTOCK・・・あとは 適当に練り歩き。(御神輿さんか・・)

娘1は前回 めっちゃかわいいパサディナを買ったし 今回は気に入るものも
なかったので いち早く 他の店を覗きにいった。

娘2と同時に気に入ったのはモンタナ・・・黒皮のひび割れバージョン。

同時に同じものを気に入った場合は危険!!

モンタナはいつか欲しい靴のひとつ。
けど・・・この 黒皮のひび・・・どうしても 私が履くと似合わない(T_T)

なんでやのん??

娘2が試着するとすごいかっこいい!!

なんでやのん!!

パンツのせいか・・・いや・・・この日は偶然にも同じチノパンやし・・・

体型か・・・・歳か・・・(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けどけど・・・(けどけど うるさい)
夏に向けて欲しかった チューリッヒがあったので あっさりと変更。

この色と皮柄がめっちゃ好き!
・・・って思ったら 同じ色で同じ皮柄のアトランタを愛用してた。^^;

旦那さんもブーツを見てたけど この冬はようさん買ったし 却下!

くたくたに疲れて帰宅・・・あぁ しんど・・・
なんでこんなに疲れたかと言うと昨日 寝たの3時半。

なんで 寝れなかったかと言うと 土曜日の出来事。

アニーたちのご飯が終わってから ネットで見つけた「PROFOODS」って
店がなんと市内にあるってんで 連れて行ってもらった。

「家庭で作るパン、和洋菓子の材料、世界と日本のこだわり食品の店」

市内にこんな店があるなんて!って大興奮。
もう着いてからは アドレナリンでっぱなし・・・ヽ(^o^)丿

今週初めに粉とかもろもろネットで注文してたし バターとか
ネットで買えなかった粉を購入。しっかりと ポイントカードも作って
リピートする気 まんまん!

その後 おばぁんちに行く予定だった。
駐車場で旦那さん・・・左後ろのタイヤの異変に気付く。

またやん!!釘 踏んでるやん!!しゅーしゅー空気が抜けてるし(T_T)
旦那さんの得意技は「めっちゃ太い釘を確実に踏むことです!^^;

このままでは・・・死んでしまう・・・タイヤって破裂する??とか
超心配性な私は あたまくらくら・・・
こんなとき 冷静沈着な旦那さんは わたしの心配をよそに さっさと
オートバックスの場所を調べて 修理依頼。

いまのとこ 大丈夫なんやけど・・・

だいたい スノータイヤやし 普通のんに変えたらええんやけど
その夜 パジェロのタイヤがパンクして しょうがないし 軽自動車に
買い換えた夢で目が覚める・・・(T_T)
その後 なかなか寝付けず 3時半・・・(T_T)

朝 みんなに夢の話をしたら 娘1
「軽やったら 気軽にどこでも駐車できるやん!」

・・・そっかぁ~

そんなこんなで やけに疲れた土日で早く寝たかったけど

11時過ぎから 視聴予約でミランの試合が・・・

前半だけで ギブアップしましたよ。
[PR]
by annie1120 | 2011-02-20 14:18 | お買い物