日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

ダンベル・・・

朝はひんやりしてたけど 日中はあったかいなぁ。
さすがの我が家の家の中でもあったかいなぁ。

あったかい~あったかい~あったかいいなぁ♪

d0169960_15423078.jpg


ダンベル・・・バゲットもどき・・・

なんでやのん??

なんなん??

これなに??

(T_T)

手前の少々マシなのがリスドォル 奥がメゾンカイザートラディショナル。
後の配合は全部一緒。

昨日 ちょっと早いかな・・って思って冷蔵庫に入れた。
その後 あんまし 発酵が進んでないみたいやった。・・・なんで?

しかも 成型のときもしゅっと伸びなかったし・・・

リスドがオーブンの中段でMKが上段。
やっぱり 上の方がよう焼けるし てっかてかやな。

そーーいえば・・・今朝 ソフトボタン押したっけ??

・・・・・・・・・・・・・覚えてない・・・・・・・・・・・(T_T)

それにしても MKのん・・・ダンベルやん(T_T)

あたしって あたしって だめだめじゃん(T_T)

やっぱり 二本いっぺんはあかんな。

地道に地道に!

リベンジ リベンジ。

(#^.^#)
[PR]
by annie1120 | 2011-02-22 15:58 | イーストパン