日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

チキンカツ弁当 1つ

ようやく気持ちのよい目覚めが出来る日和なのに
とても眠い・・・昨晩はいろんなことを悶々と考えてたら
すっかりと寝そびれてしまって・・・3時過ぎにようやく寝れたと
思ったら悪夢にうなされて 起きたときは一睡もしていないかのような
疲労感でぱんぱん・・・あーーーーやだやだ。

まぁ 生きてるといろんなことがある訳で
夜中にモノを考えるのはとってもよくないし 同じことを考えても
明るい日差しの中で考えるほうが はるかにいい傾向に考えが及ぶってのは
理解してても なかなか こころと脳は思うようにいかないわけで・・・

それでも 朝が来たら お腹も減るし 寝不足だと眠くなるわけで。

朝から バゲットと山食仕込んで気合の入れなおし。

何事もなんとかなるさ!

このぐらい軽く受け止めないと泥沼化やな。

うんうん。なんとかなるもんさ!

d0169960_11114675.jpg


4月10日のお弁当

高菜チャーハン
野菜サラダ

d0169960_11124649.jpg


4月11日のお弁当

ご飯
チキンカツ
卵焼き
シャウエッセン
ちくきゅう

昨晩は久々に手巻き寿司。
サーモンが油がのってて美味しかった♪
なんだか 豆が食べたくなった。

食欲と生きるってイコールなんだな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


先日 アニーのたっぷんたっぷんの唇の右側がえらく腫れあがってた。
抗生剤を飲ませたらすぐにひいたし 痛がる様子もなかったので
そのまま様子見。再発もなし。・・・ごそごそと出てきた虫にやられたのか・・・

今朝はリトルの左ほほの辺りが腫れてる。
触っても痛がる様子はないけど あんまり触って欲しくない感じ。
う・・・ん。これもちょっと様子見やな。
他はいたって元気で食欲ももりもり。
[PR]
by annie1120 | 2011-04-11 11:21 | お弁当