日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

山食とバゲット

肌寒いけどええお天気。
お日さんのあたるところはあったかい。

車検の代車で来た軽自動車。
あはは(T_T)
アクセル壊れてる?????

加速しないんですけど・・・・(T_T)

あはは(T_T)
後ろの車が迫ってくる・・・・怖い・・・アクセル踏んでますから!!

家のまわりの下水道の工事をやってる。

工事の音にも負けないくらいの奇声をあげ続ける小学生。

20分くらい ひたすら「やっほー」

誰に向かって言うてるん??
普通は山に向かって 山から叫ぶ言葉やけど・・・

d0169960_1521549.jpg


11日に焼いた山食。
カメリヤとSキング

いままでで一番の焼き上がり♪・・・自分にはひたすら甘い^^;
外はぱりっと中はしっとり♪
釜伸びもしたし~バターの量も間違えずに入れたし~

d0169960_15253868.jpg


11日のバゲット
リスド

もう なんも進歩せんと・・・

なぁーーーんも 

けど 成型のときいつもよりも締めをきつくした。
それでも中はぼこぼこの穴あきで美味しかった。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


今日は手土産用の山食とシフォンを仕込み中。

シフォンのええ匂いがしてる。

家用やと思ってる娘2にはいつ言うべきやろか・・・すまぬ。
[PR]
by annie1120 | 2011-04-12 15:30 | イーストパン