日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

八宝菜弁当 1つ

ええお天気。

なので 旦那さんはお友達と釣りへ
わたしは娘1とマリンピアまで送ってもらってお買い物。
なので帰りは電車・・・しんどい・・・駅から家までのまるで登山。

あーーーーよう歩いた。

三宮にジュンク堂のアウトレットショップが出来てて そこで
ハリーポッターと謎のプリンスの英語本を格安でゲット!
いやぁ~洋書は普通に買うと高いから嬉しいなぁ~
もちろん 普通には読めません!・・・・・自慢せんでも・・・
辞書片手にってのも さび付いた頭には面白いと思っただけ。

B-shopでうはうはとお買い物したのは娘1・・・ブラウスが似合う体型が
うらやましいでおます。

d0169960_18192631.jpg


みんなが休みの日にひとり頑張る娘2のお弁当

鮭ご飯
八宝菜・・・豚肉・人参・キャベツ・ピーマン・しいたけ・しめじ・新玉ねぎ・ねぎ
春野菜とエビのサラダ・・・ブロッコリー・スナップえんどう・アスパラ

ようさん 野菜使ったな。

・・・冷蔵庫の掃除とも言うけど・・・^^;

d0169960_18224241.jpg


昨日焼いた山食・・・今朝 ハムサンドになりました。
少々 釜伸びが悪い・・・

d0169960_18252274.jpg


ココアバゲット

これって 作りやすいし美味しいし いけてるわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

帰宅後 アニーさんのご飯待ちきれず吐いたげろ処理・・・(T_T)
5時すぎには帰ってきてるのになぁ・・・ごめんよ・・・
[PR]
by annie1120 | 2011-04-17 18:31 | お弁当