日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

焼き鳥丼弁当 1つ

朝はすっきりといい感じのお天気やったけど
どんどん 空がおもくなってきて 今にも泣き出しそうな感じ。。。

こんな天気の日にも やっぱりブルハをかけながら家事をすると
とってもはかどります。元気が欲しいときはやっぱり ヒロトは最高。

d0169960_1236026.jpg


4月18日のお弁当

あったかご飯に焼き鳥のたれをまわしかけて~
もみのりをしいて~炒り卵とスナップえんどうをちらして~
ネギマ、レバー、カワの三種焼き鳥をのっけてアスパラとブロッコリーで
野菜をアピール。

超簡単!けど なかなかいけてるどんぶり弁当!

これにバゲットとチョコバゲットも追加で持参されました。

なのに こんなに食べてもがりってる娘2・・・世の中は不公平で満ち溢れている。

・・・しかも 数日前から娘1が
「なんかさぁ・・お腹空かへんねん。って言うか・・空腹のサインを感じへん」

だいじょうぶか!!!

ああああああああ・・・・死ぬまでに一度でいいからそんな感覚を味わってみたい。
お腹が空かないって・・・どんな感じなんやろ???
想像すら出来ない・・・楽しそう♪

憧れのブラウス。
ブラウスがとっても似合う娘たちがうらやましい♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


代謝の悪い身体はやっぱし 翌日目覚めたら10センチ背が伸びてるか
10キロ体重が減る・・・この奇跡を待つか・・・

「勝てれんときもあるけど 負けたらいけん」・・・by ヒロト

うんうん がんばる!
[PR]
by annie1120 | 2011-04-18 12:49 | お弁当