日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

パンの友 3種

ひんやりしてる。
朝よりも今の方が寒い。

本日はお弁当はお休み。

d0169960_19162468.jpg


なので・・・パンの友 3種をご紹介。

右前・・・粒マスタードとゆで卵とマヨネーズ
左前・・・蒸しかぼちゃとくるみ・・・干しぶどうを入れても美味。
奥・・・・・クリームチーズと新玉ねぎのみじん切り、ツナ缶、パセリ、黒コショウ。

d0169960_19195972.jpg


はちみつたっぷりで牛乳と水の配合を逆にして 牛乳多めで焼いた山食。
美味しかった♪この配合の方がすきかも♪


d0169960_19214974.jpg


やっぱり カンパーニュ焼くの下手やわぁ・・・・
クープは開いてないし・・・ぷっくりもちあがって 味も美味しかったけど
うつくしくないなぁ。。。。やっぱ 見た目は大事やもんなぁ・・・

ぼちぼちとカンパも修行やな。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

さびしくなってきてた 野菜室やったけど 本日のお買い物でまんたん!
野菜室がいっぱいやと嬉しい、
[PR]
by annie1120 | 2011-04-19 19:26 | 自家製酵母パン