日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

朝ごはん風弁当 1つ

天気予報通りにお昼からはええお天気。
風は少々冷たいけど 洗濯物が多かったので家の中にも外にもまんぱん。

昨日から左足の指とかかとの間の外側が痛い・・・歳か・・・うーーむ。

d0169960_1655325.jpg


4月20日のお弁当

ゆかりおにぎり
厚切りベーコン・シャウエッセン
目玉焼き
茹で野菜・・人参・ブロッコリー・スナップえんどう

ゆかりおにぎりがトーストならば完全に朝ごはんメニュー^^;
ロイヤルミルクティーが欲しいところ。

保険に入るとは大事なことである。

・・・って言うのも 明日 山食をお届けしてもらおうと仕込んだ。

まぁ 自宅用にも一緒に焼こう!と再び仕込んだ。

お届け用って思ってただけで 決して笑かそうとした訳ではない。

d0169960_1713963.jpg


なんなん??
山ですらない・・・どっちかって言えば「川」・・・・(T_T)

d0169960_1732619.jpg


時間差で仕込んだのに 同時刻に焼き上げたもんやし 少々釜伸びは悪いけど
見栄え優先!

これが世間で言う「保険」ってやつです。
保険かけててよかった。。。。

こんな日は何をしてもダメダメな一日なようで・・・

d0169960_176564.jpg


バゲットにしようと成型しててんけど だれて上手くいかず
途中から無理やりクッペにしようと試みた・・・
お父さんはバゲット、お母さんはクッペ・・・のハーフ。
今 芸能界でもハーフの方は人気者な訳で。
このパンも「ばげっぺ」って言うネーミングではいかがなものかと。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

それでも懲りずにパンを焼く。

なぜなら 楽しいから♪
[PR]
by annie1120 | 2011-04-20 17:12 | お弁当