日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

牛丼弁当 1つ

昨晩からの雨・・・がっつり降りました。
旦那さんの植えたばかりの家庭菜園の苗・・・大丈夫だろうか・・・

インゲンのプランターは水没してたけど・・・
今年は豆系の生育が悪いそうな。
がんばれ!インゲン!

d0169960_1836546.jpg


4月23日のお弁当

牛丼・・・半熟卵のっけ

なんでも娘2の職場にはレンジがあるらしく チン出来るので
どんぶりやらカレー好きの彼女には嬉しいお昼ご飯みたい♪

ただ容器が厚手のガラスなので少々重いのが欠点だな。

d0169960_18383245.jpg


山食用に仕込んでたんだけど 途中で気がかわったので
サンドにしやすい ハイジの白パンになった。

材料ってほとんど変わらないんだよね。

近頃 ほわほわぱんが多いのは気温が上がってきたせいだろうか・・・

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-04-23 18:41 | お弁当