日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

母の日@昨日

ここ数日 半袖日より。
なんかもう 暑いし・・・家の中はいい感じやけど。
お天道様の恩恵をいっぱい受けて 洗濯物もよう乾くし
旦那さんの家庭菜園もすくすくと成長。

GWに入ってから ほったらかしにしてたぶろぐ。すまぬ。

今日からまた普通の生活の始まり。

d0169960_12515964.jpg


いつぞやのお弁当・・・^^;

d0169960_12532543.jpg


そして いつぞやのバゲット・・・^^;



先週娘1が携帯をiphone4に変更した。娘2は以前からiphone3使用中。
なにやら 楽しそうやし 旦那さんもえらく乗り気になってしまって
私たちも本日機種変・・・・

なぁーーーーんも出来ないわたしはすべて娘1におんぶに抱っこ。・・・すまぬ。

それでも あーーだこーーだと教えていただいて 砂漠に水・・・状態の頭に流し込む。

ようやく きっとiphone4の出来ることの1%くらいは・・・・いや無理か・・・

便利なんだと思う。
音楽もいっぱい聴けるし~ゲームも出来るし~出先でネットもできるし~

・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・

これからはいつも「眼鏡」持参でないとメールも出来ません。(T_T)

メールの字・・・・・ちっちゃすぎないか!!!!
旦那さんは極度の近視のため 眼鏡を外すと見えるらしい。
あたしは裸眼で1,2もあるので ・・・・見えませぬ。

なぁーーんも 見えんちゃ!

はぁ もう 覚えることいっぱいで当分ぼけてる暇は無い。


母の日ってことで娘たちからマーガレットとドリップケトルを
旦那さんからは ブルハの25周年記念CDを頂きました。
ありがとうね♪ほんとにほんとにありがとね。
こんな 適当でいいかげんな母だけど 一応まっすぐに生きようと
努力はしてるんだよ。これからもよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by annie1120 | 2011-05-09 13:15 | お弁当