日常の食べることをテーマにつらつらと・・・

by マギーまま

雨続き

前回のブログでiPhone 4の携帯の文字が小さいと
嘆いていたわたしですが・・・

文字の拡大が出来ました♪
娘2がちゃっちゃとやってくれました。・・・iPhone 4さん 誤解でした。ごめん!

ありがと!!
これで 眼鏡持ち歩かなくっても大丈夫♪


d0169960_1814484.jpg


雨。。。続いてます。
しかも がっつりと降ってます。

雨の日・・・ってだけでテンションが50%offなわたし。
その日に月一がきたりすると さらに50%offになってしまう。


お買い得か・・・



廊下で蟻 発見。

もう・・・こんなにテンションだだ下がりの日に・・・やめてよ・・・

あぁ・・・・もうずっと真冬でもいいかもしれない・・・虫なんて

ハエも蚊もナメクジも蟻もダンゴムシもアブラムシも・・・・へびも・・・大嫌い!!!


ただ今 クッペの2次発酵中。
[PR]
by annie1120 | 2011-05-11 18:24 | ひとり言